Archive for 3月 8th, 2007

木曜日, 3月 8th, 2007

間違えて途中に送信ボタン押しちゃった
10032966.jpg

さて

木曜日, 3月 8th, 2007

おめかしおめかし

何回か染めてエクステつけるから結構時間かかりそうだ

取材

木曜日, 3月 8th, 2007

終わって髪の毛切ったり染めたりしにサロンに行くから移動中。

今日の取材は楽しかったな。話してて色々自分でも考えさせられた。

とりまー、寝てなすぎてテンションがやばすぎる。

無骨って単語聞くだけで笑っちゃう。

こ、これは!?

木曜日, 3月 8th, 2007

濱田セムパイの私物です。ストイックなまでの無骨さ、正直ひくほどかっこいい!!

「男だったらDITAかけて黙ってブラックコーヒー飲んでりゃいい。無駄な能書きはいらねぇってもんさ。」

10032954.jpg

さすが!!

木曜日, 3月 8th, 2007

濱田さんのアクセです、無骨ですねー。

「男だったら黙ってクロムハーツだろ。余計なものはいらねぇんだよ。」
10032953.jpg

あれっ、今度は

木曜日, 3月 8th, 2007

またまた無骨かつ渋いスタイルッスねー、濱田さん!?

「これが真の男にしか着こなせない洗練されたGジャンスタイルよ。いらねぇもんは全部そぎ落とす。それだけだ。」
10032949.jpg

うぉぉぉぉー!!!

木曜日, 3月 8th, 2007

濱田セムパイ!??
渋すぎませんか!!??

「これがDITAでつくる男のリラックススタイルよ。」
10032948.jpg

これが

木曜日, 3月 8th, 2007

武骨先生だ
10032947.jpg

きゃー

木曜日, 3月 8th, 2007

壊れた頭と共に私の身体がムチムチボディに!!!

うっひゃっひゃっひゃっ

こ わ れ て き た
10032944.jpg

やばい

木曜日, 3月 8th, 2007

今メイク中だが今だかつて無い程に精神が消耗してる

まだ100%完成してないがこんな曲は創った事もないしありえない、つうか二度と出来ない気がする

ある意味やりたくもないとまで思わされる

まるで自分自身が創り出すのではなく元々その存在がありそれを世に形作る作業だ

存在を形取る上で必要の無い音は全て拒否される

今まで創り出した曲とは存在する次元が違う

一番の驚きは相応しい音を並べた時に現れる聞いた事の無い美しい音楽…

初めての体験。

脳みそがまだ元に戻らないから意味のわかんない話かも
10032940.jpg