Archive for 3月 5th, 2007

移動中

月曜日, 3月 5th, 2007

今日は今からライブリハでその後は明日昼頃までスタジオに缶詰だ。

気合い入れていかなきゃ。

代々木公園の近くでシルクドソレイユのミュージカルやってるっぽい。

超見たいから時間ある時絶対行ってこよう。
10032761.jpg

おはよう。

月曜日, 3月 5th, 2007

おひさま。

あなたに会いに来たんだ。
今日もよろしく。
10032760.jpg

来たよ。

月曜日, 3月 5th, 2007

今日は原宿まで。

さて往復♂
10032759.jpg

さて

月曜日, 3月 5th, 2007

今から走りに行ってきます♪

朝日と出会えたら最高だよ。
10032758.jpg

ありがとう

月曜日, 3月 5th, 2007

握手会でファンのコにもらいました、ジャビット君です。

可愛すぎて暴れたくなります。
皆の幸せ=巨人の優勝になる日を願ってます♪
10032757.jpg

みなさん

月曜日, 3月 5th, 2007

今日の握手会来てくれた皆さま、どうもありがとー☆

みんな本当にいい笑顔してたよ。
涙出そうになったもん。

今日卒業のコ達、おめでとう。
これから沢山の素敵な事があなた達を待ち受けているんだろうな。

そのひとつの中に俺達の音楽が含まれていますように。

濱田さん、ぜひスノボ行きましょう。スケボーもいいけどスノボもね♪