Archive for 3月 4th, 2007

さっき

日曜日, 3月 4th, 2007

握手会に来てくれた人達ありがと。好きよ。

今日来てくれた人達も核シェルター入っていいですよ。
初めて見た顔の子も多かったな。

さっきロブスター食った。超絶うまし。

そういや、ツアー中北海道でスノボ行ける可能性が出てきた。メンバー二人にもやってほしい。

やばいやばい楽しみすぎる!!
いきたいいきたいいきたい

それで滑った後温泉とお酒があれば超最高。

雪山でデートしてみたい。
絶対惚れてしまうな。
ゲレンデの女の子は凄く可愛く見えるけどそういうの本当小心だから一生声かけたり誘ったりできないと思う;笑

普通の男子みたいな話だ。

きらきらした雪と冷たい空気は心が摘まれるからいい曲が降ってきそう。

真っ白な音を描きたくなる。

今思い出したけどちょうど2年前スキー場で夜ナイターで独り滑ってたら有線から昔自分が創ったila.って曲が流れてきて自然と涙が流れてきたな。

過去は未来によっていくらでも美しくできる、だけど自分はひとつひとつの大切なものを永遠に背負って生きていくんだろうなって思った瞬間だったな。
10032724.jpg

おはよー♂

日曜日, 3月 4th, 2007

裕地です。
いやーいい天気♪

あったかい!

今日は握手会だね。
三月になってあなた達とは初めて会えるね。

では来てくれる方々、後ほど☆
10032721.jpg

またまた

日曜日, 3月 4th, 2007

裕地です、お邪魔してます。

絶賛愛読中の「WWD」です。
レディスの方も読みます。
ファッション誌大好き♪

今日はヒスの青山店に行ってきました。ほど近いアンダーカバーにも。
10032715.jpg

こんばんわ

日曜日, 3月 4th, 2007

裕地です。

走ってきた、目茶苦茶気持ちいぃ。

これから風呂に入るよ。

走る時の相棒、ナイキのダンクさんです☆
10032714.jpg

私事ですが

日曜日, 3月 4th, 2007

今まで生きてきて色々な事があったけどその中でもトップ3に入るくらい衝撃的な事が起こって驚きまくってる。

本当すっげえなぁ…。

でもここ最近ずっと胸につっかえてたものが取れてよかった。

明日は握手会。

逢える時にはいっぱい逢おうね。

出逢いは必然だから。
100327021.jpg