Archive for 3月 3rd, 2007

どうも☆

土曜日, 3月 3rd, 2007

裕地です。

ドレスキャンプ行ってきた。
相変わらず素敵♪
10032701.jpg

こんにちわ☆

土曜日, 3月 3rd, 2007

裕地です。

ラブレスのショップバッグ。
可愛いですね。
スタッズなんかもついてマス。凝ってるネ。

ケータイサイトのブログにも書いたんだけど昨日はわたくし、買い物に出掛けてたのですよ。
そしたら青山のラブレスで圭と、神宮のロイヤルフラッシュでスタイリストの柴田圭さんとばったり会ったんだ。たまたまだよ。

偶然て面白いなーなんて思ってたらね、そしたらね、今度は渋谷のビームスで怜に会ったんだよ。

ビックリした。

昨日の出来事は何かの意味があるのかね??メッセージだったりして。

共通項は全員、服屋さんの中で会ってるっていうこと。しかもたまたま全箇所セレクトショップだ。
そして全員、男。うち二人はメンバー。うち二人は下の名前が圭。そして全員、男前だ笑。

考え過ぎかな??
謎が解けた人、誰か教えて下さい。
10032692.jpg