Archive for 3月 1st, 2007

今日は

木曜日, 3月 1st, 2007

愛のブログだね

みんなに写真を頼むと驚かれます

写真はるう゛ぃえの一樹です。昔ずっと一緒に居て手伝ってくれてました。凄くよき理解者でもありました。

彼も一生裏切れないし大好きな人。

凄い才能があるから負けない様に頑張らないといけないねー。

年令を越えた絆ですね。
10032567.jpg

なんと

木曜日, 3月 1st, 2007

かどしゅんたろう様が登場!!

ご存じの人もいると思いますがkannivalismのサポートドラマーです。
いや、むしろサポートなんて…

baroque時代から一緒にやっているんですがいつでも新しい刺激とビートをくれます。

自分で言うのも何ですが自分は自分の事を棚に上げてまでもリズムヲタなのでドラマーにはうるさいのですが

この人は最高過ぎるのです。鳥肌が立って涙が出るドラムです。
リズムに魂を感じるのです。

本当に尊敬してる。

素敵過ぎて死ぬ
100325661.jpg

大勢

木曜日, 3月 1st, 2007

集めて飲んでる

たのしすぎ

写真は元華族の揺紗ちゃん。

彼大好き。
10032561.jpg

うたの

木曜日, 3月 1st, 2007

お兄さんと。

時間あるとき買い物いきたいな。Dior HOMMEいきたい。
10032544.jpg

ゆちが

木曜日, 3月 1st, 2007

『この鍛えられた身体には頭があがりませんねぇ』

って書いてある雑誌読んでた

WWDってやつね。
10032542.jpg

昨日から

木曜日, 3月 1st, 2007

ライブのリハーサルが始まった。

大音量でギター鳴らせるのが嬉しすぎる!!

血が燃え上がるのを感じますね。

最近は曲作りのプリプロでスタジオに居ることとライブリハーサルで毎日音楽に触れているので集中しています。

次にバンドがやろうとしている事が凄くハードルが高い挑戦なので超真剣です。

スタジオに居るとやな事全部忘れちゃう。

成長する為に色々な事を吸収しなくっちゃ
10032526.jpg