Archive for 3月, 2007

月曜日, 3月 26th, 2007

PV終わって今新幹線。

博多いく

めがまわるな
10033997.jpg

日曜日, 3月 25th, 2007

PV撮影のため名古屋から軽井沢まで来た

!!

日曜日, 3月 25th, 2007

朝、ホテルの一室でご飯食べてたら身体が左右に揺れてるような錯覚を感じた。

いや、それは錯覚なんかじゃなかったんだ。
気付いたら僕がいるホテルの⑨階の部屋は、グワングワンと大きく揺れだした。

しばらくすると揺れはおさまった。

テレビをつけると地震速報がやっていた。石川付近が震源で、震度6を観測したらしい。

今日は

日曜日, 3月 25th, 2007

インストアイベント終了後ひまだから頂いたグラハムハンコックの本読んでるんだけどやばすぎる程面白い。
「神々の指紋」は昔読んだことあるけど凄い人だね、本当に。
話してる事全て興味をそそられる。

最近あれだな、前にも増して人間は何なのかとかこの先どうなるのだろうとか考えたり知ったりするのが楽しい。
自分の中では音楽をつくりだす事と凄く近い話。

人が普段気にも止めない様な次元の疑問や宙に散らばめられた感情を切り取ったり集めたりして形があるのか無いのか解らない方法で表現する事は楽しくて美しい芸術。

東京居る時より暇だからちょっと落ち着かない

何かしていたい
10033911.jpg

土曜日, 3月 24th, 2007

名古屋の栄から程近いホテルの部屋でまったりしてる。
昨日のライブを思い出したり、明日のイベントのこととか考えたりしてる。

ライブでも今日の握手会でも思ったんだけど、ファンの子達、みんなすんげぇあったかいんだよ。なんかおちつくよ。(俺の旅の着替えとして服やら靴下やらくれた皆もありがとぉ♪)

着替え忘れちゃった俺だけど、このツアー、これから楽しみだよ。

10033895.jpg

現在

土曜日, 3月 24th, 2007

名古屋にいます。
裕地です。
もうすぐ24歳です。

昨日のライブのMCでも言ったんだけれども、俺いろいろと勘違いしててツアーの準備全然せずに家を出て来ちゃったんだよ。(持ってきたのは衣装といつも持ってるリュックだけ。)
着替えとか全然持ってきてなかったんだ。

仕方ないから今朝、栄町に服買いに行ったよ。(パンツとか靴下もね。昨日トランクスくれた娘、ありがとー☆)

いやー栄はにぎやかだしいいとこだったよ。好きだな。
しかも全然東京と変わんないのな。何でも揃ってるし何でも手に入る。服けっこう買ったよ。また来たいな♪

んまぁとりあえず今からインストアイベントだ。楽しみだよ。

ゆちが

土曜日, 3月 24th, 2007

俺の部屋でねてる
10033811.jpg

打ち上げ中

金曜日, 3月 23rd, 2007

酒死したいね
10033799.jpg

うわー!!

金曜日, 3月 23rd, 2007

さっきライブ終わって圭と怜の無骨ショットを撮ったら心霊写真に!!
こえー
10033791.jpg

メンバーと

金曜日, 3月 23rd, 2007

音楽ときみ達を愛してる

気持ちが溢れた時間を過ごしたね

四本目で見つけた

まだうごけない
10033786.jpg