Archive for 3月, 2007

ふぅ

土曜日, 3月 31st, 2007

いま大阪のホテルの部屋で一人、まったりしてる。

今日は大阪のライカエジソンでインストアがあった。

来てくれた人達はみんな、僕の明後日の誕生日を祝ってくれた。

ホントありがとぉね。すんげぇ嬉しかったんだけど、照れ隠ししてしまってあんまりはしゃげなかったよ。

みんなホントあったかいよ、日本もまだまだ捨てたもんじゃねぇや。美しい国なんだなきっと。

インストアの後、一人でぶらぶら心斎橋を散歩して「ラグタグ」に行って「からふく」ていうラーメン屋で飯食ってホテルに帰った。

大阪。
いい街。

また来る。

10034266.jpg

題はない

金曜日, 3月 30th, 2007

最高のライブをして最高に感動したら、涙が出る。
当たり前のことだ。

そんな当たり前のことを感じられる自分でいれて、今日も嬉しい。

あなた達に出会えてよかったよ。

なんと

金曜日, 3月 30th, 2007

本日のバックステージの当選者さん達です。皆いい子達だったよ。
10034177.jpg

今から

金曜日, 3月 30th, 2007

リハーサル♪
今日はちょい早くからだけど。

スタッフの皆様全員、すんげぇ真剣にやってくれる。
もうそれだけでいい。それだけでいんだ僕は。
嬉し過ぎ☆☆☆
10034175.jpg

☆☆☆

金曜日, 3月 30th, 2007

着いたぜバナナホール。

ギターを弾くカドさんとスカル先輩♪
10034174.jpg

ついに!!

金曜日, 3月 30th, 2007

今日、パ・リーグ開幕じゃああぁぁぁぁぁぁあ!!!

そして大阪バナナホールでライブ。

巨人フリークの俺(俺達)からしたら阪神ファンはライバルだけどライブでは味方だよ♪

かかってこいや☆
10034163.jpg

いま

木曜日, 3月 29th, 2007

京都でのインストアイベント終わりました。
裕地です。
写真はスカルスラッシュ先輩です。

昨日の広島のライブも気持ちよかったなぁ。また来る。
絶対。

10034138.jpg

絶対に

水曜日, 3月 28th, 2007

また来る。

決めた。

ありがとう福岡。

いま

火曜日, 3月 27th, 2007

リハーサルが始まったよ。

圭が会場にあわせてギターの音色を微調整してる。

10034044.jpg

なんと!

火曜日, 3月 27th, 2007

僕らkannivalismもついに九州上陸!

ドラムのかどさんは地元が程近いらしい。
気合い入ってる模様☆
10034042.jpg