Archive for 2月 25th, 2007

とりあえず

日曜日, 2月 25th, 2007

酒だ酒、酒

あっひゃっひゃっひゃっ

ギブミーチョッコレィト!!

食えないけど
10032335.jpg

そして

日曜日, 2月 25th, 2007

やはり眠くなってくるのでした。

なんつっても寝坊ロッカーらしいからね。

そして

日曜日, 2月 25th, 2007

寝る間を惜しんでお友達と食事をするのです。

いい日だったので食べるものも美味しい気がします。

感謝です。

レバ刺しうますぎ
10032328.jpg

スタンプ

日曜日, 2月 25th, 2007

サーキット寒い中参加してくれた皆様ありがとう。

今日は屈強な男子のお客様に生まれて初めてお姫様だっこをされて自分の中の乙女心が目覚めてしまったかもしれません。

…私ったら。

本当に無茶なイベントに参加してくれて感謝感激です。
支えられているなって思います。

今日来てくれた人達は将来俺が核シェルターを作った時、いつでも入れる様家来に言っておくので人類の危機の際にはいつでもご気楽にご利用下さいね。

今日は

日曜日, 2月 25th, 2007

これから都内スタンプサーキットですね。

参加する皆様寒いから風邪ひかないように気を付けてねー。

自分は今帰宅したのでしばし入浴リラックスタイムにしますね。
10032304.jpg

もう

日曜日, 2月 25th, 2007

出来てきた!

休憩。
10032303.jpg

これから

日曜日, 2月 25th, 2007

ここは聖地…

になるはず
10032287.jpg

夜は

日曜日, 2月 25th, 2007

元気になる。

今移動中です。

今日からNu age.以降の作品にとりかかるのさー。

音と向き合っていると生きている実感がするから俺にとっては狭いスタジオが一番好きな場所だなぁ。

アルバムを一枚出したその後って個人的にも未知の領域だから本当燃える。

いつだってここからが本当のスタートだって思える作品を創りたい。

まだまだ未熟なひよこだからどんどんチャレンジしたい。

俺らの創作のスポンジはまだまだカラッカラなはず。

さらにメンバー皆を表現出来る場所を美しくしたい。
やりたいことが沢山あるって事は凄く幸せだから感謝しなくっちゃ。

CDを買ってくれる人への最大のお返しは新たな想像を超えるいい作品だと思ってるけど皆もそう思ってくれると嬉しいな。
10032286.jpg