Archive for 2月 23rd, 2007

恐縮ですが

金曜日, 2月 23rd, 2007

関暁夫先生の「都市伝説 -信じるか信じないかはあなた次第-」(竹書房 発行)を読破させていただきました。
ありがとうございます。

個人的にはクレオパトラに会ってみたいと思いました。
せんえつながら。

次回作に期待してます。
10032200.jpg

これが

金曜日, 2月 23rd, 2007

僕の部屋に飾ってある伝説の先輩(セムパイ)エムロ=エモラさんの肖像です。

恐れ多くもブログにアップさせていただきます。

10032199.jpg

!!?

金曜日, 2月 23rd, 2007

雅さん、筋肉痛大丈夫ッスか!?
こないだのお好み焼きパーティーでキャベツ切りすぎたんじゃないんすか!??

どっちにしてもご愁傷様です!

なんか聞いたとこによると温泉とかが何気に筋肉痛にはいいみたいッスよ!
筋肉の再生に一役買ってくれるみたいです!!

仕事大変だと思いますけど無理だけはしないで下さいね!!
拳を振り上げてる場合じゃないと思います!!

僕等のジェロニモを全力で守り抜いて下さい!!

そしてこないだのツケはもうちょっとだけ待ってて下さい!!

ではまた!!!!!

この人が

金曜日, 2月 23rd, 2007

伝説のナンパ氏、臼田学さんです。
ちなみに僕の親友でもあります。

出会った頃はI・D・E大先生と同じくこの世のものとは思えない以上にストイックな空気を纏っていたんだけれども、数年前にI・D・E殿を出し抜き、童貞という悪夢から一人脱出に成功。

今では彼女と幸せに暮らしているそうな。

よかったな、臼田学!!
彼女大事にしろよな@
10032197.jpg

そして

金曜日, 2月 23rd, 2007

現在の僕です。

出来れば信じてもらいたいです。

10032196.jpg

どうぞ

金曜日, 2月 23rd, 2007

いらっしゃいませ。

10032192.jpg

アメージング

金曜日, 2月 23rd, 2007

エアコンのリモコン

かわゆい
10032185.jpg 

なんと

金曜日, 2月 23rd, 2007

一年前の僕です。

信じるか信じないかはあなた次第です。

10032184.jpg

たらこスパゲッティ

金曜日, 2月 23rd, 2007

作りました。

今から食します。

10032183.jpg

去年

金曜日, 2月 23rd, 2007

圭とI・D・E大先生と銭湯に行った時の写真です。

ちなみに真ん中でビールジョッキを持っているのは僕、裕地です。

信じるか信じないかはあなた次第です。
10032182.jpg