Archive for 2月 22nd, 2007

Nu age.の

木曜日, 2月 22nd, 2007

楽曲達を早くライブでやってみたい
10032138.jpg

この

木曜日, 2月 22nd, 2007

世の中で見たもの、知ったこと、感じたこと全てを自分のフィルターに通し、annrvalismの作品の中で表現してみたいです。

自分の感じる真実を死ぬまで作品に刻み続けたいね。

人が自分の内側から絞りだした真実こそが人のこころを動かすんだって思うな、
芸術は。

大勢の人からおかしいって言われてもかまわないしね。

強いこころを持ち続けたいです。

イベントで本をくれた人ありがとうございます、全部読みますね。
10032094.jpg

木曜日, 2月 22nd, 2007

この問題の答えが気になりすぎて青い光なんてどうでもよくなってきた。

全然わかんない。

創作意欲が湧いている時の落し穴は案外ドラえもんガムの包み紙だったりするのです。
10032093.jpg

!!

木曜日, 2月 22nd, 2007

なんなんだいったい!?
10032092.jpg

ギターさん(あくまでアクセサリー感覚)と

木曜日, 2月 22nd, 2007

歌っていたら不思議なことに部屋が青い光に包まれてきました
10032089.jpg 

今から

木曜日, 2月 22nd, 2007

ギターと二人で歌う時間にしようと決めました

メロディよおいで
10032085.jpg