Archive for 2月 21st, 2007

無事

水曜日, 2月 21st, 2007

帰宅。
もうすぐ記念すべき1stアルバムの発売日が終わってしまう;

寂しいなぁ…
10032071.jpg

水曜日, 2月 21st, 2007

撮っていただいた映像です。
ドコモしか見れないみたい。
それにしても滑舌が悪すぎて自分でも何喋ってんのかまったくわからん
http://cancer.kirisute-gomen.com/kei2.3gp

スカルスラッシュ先生が

水曜日, 2月 21st, 2007

戻ってきた。

さっき充電切れで動かなくなっちゃったのでいつもの様にフォーマの充電器を差したのですが、まったくランプが点灯しなかったのです。

仕方がないので近くのドコモショップに持っていったらすぐ修理されて戻ってきました。

よかった、よかった

…でも何かさっきまでの違う気が…(☆。☆)

まぁいっか
10032062.jpg

彼の名は

水曜日, 2月 21st, 2007

I・D・E。
マッドサイエンティストである。

マッドサイエンティストながら現在進行形で青山学院に在学する大学生であり、さらにある種の哲学者でもあり、革命家でもある。

これまで彼の口から発された人間の価値観を根底から覆す奇跡の言葉や思想は星の数程あるのだがその中でも私が一生忘れられないであろう彼の言葉をほんの少しではあるが語ろうと思う。

私は今までそのことがらを、その行為を、そう表現する人間に出会った事がなかった。

これから先も出会う事はないだろう。

文字通り価値観を根本から叩き壊されたのである。

奇跡と言うのは何でも無い所から起こる。

それは言葉であっても同じだ。

いつもの様に何気なく私は彼に話し掛けた。

「お兄さん、最近一人でいる時何してんすかー?」

「うーん……。」

彼は首を揺らしながら軽く悩んだ様子を見せた後深くため息をつき、この世の万物が背負う全ての罪を許すかの様な透き通った目つきで言った。

「もっぱらシャドーセックスですよ。」
10032060.jpg

彼の名は

水曜日, 2月 21st, 2007

I・D・E。
マッドサイエンティストである。

マッドサイエンティストながら現在進行形で青山学院に在学する大学生でもある。
大学内でもその存在は一般常識を超越した特別なものだ。

同級生は皆揃って彼の事を「さん」付けで呼ぶ。

なぜなら…

二浪してるからである。
10032058.jpg 

う~む

水曜日, 2月 21st, 2007

「ナカナカイイアルバムデスナァ、ニューエイジ…。」

わかってくれますか、スカルスラッシュ先生っ!!!(>_<)

ピー……

充電してください

先生っ!?!?(;´Д`)
10032056.jpg

新星堂カルチェ5柏店

水曜日, 2月 21st, 2007

喋ったりだとか握手だったりをさせていただきました。

今日のトークは三人共すべりまくりでたのしろかったです。笑

ゆっちが虎舞竜のロード歌ってくれてとても嬉しかったです。何か本能的に笑いのつぼをくすぐる素敵ボイスでしたね。

来てくれた皆様ありがとうでした、とても好きです。

アルバムが発売されてNu age.が俺等の元から離れて皆の物になった事に感動しています。

まだ聞いてない皆様聞いてみて下さい。

只の音楽じゃないのです、三人の人間の底から絞りだした感情、情熱、愛情があるのです。

皆の心からの幸せを願っています。

俺等の幸せはアルバムの中に置いてきました。
10032055.jpg 

みんなの街に

水曜日, 2月 21st, 2007

迎えにゆくぜー
10032052.jpg

映像

水曜日, 2月 21st, 2007

PC用みたい
http://cancer.kirisute-gomen.com/kei.wmv

スモーキング

水曜日, 2月 21st, 2007

クロムハーツのライター

かわゆい
10032050.jpg