Archive for 2月 19th, 2007

おどろきだ

月曜日, 2月 19th, 2007

こないだのリリースパーチーの大阪でうちのバンドが泊まったホテルが出入り禁止になってしまったみたい(;´Д`)

差し入れで頂いたドンペリちゃん飲んでたらみんなで廊下で寝ちゃいましたごめんなさい;

○○○○ホテル様、本当に申し訳ないです、そんなつもりはまったくなかったんです(;´Д`)楽しすぎて、居心地がよかったんです

俺の大好きだったうちのおばあちゃんが好きだった大山(神奈川)のとっても美味しいおまんじゅう送るんでゆるしてください……。

そのおまんじゅう本当に美味しいんで…
10031979.jpg 

ちょお

月曜日, 2月 19th, 2007

うまい!!!!!
10031977.jpg

うふふ

月曜日, 2月 19th, 2007

素敵過ぎる!!
10031976.jpg

お好み焼き

月曜日, 2月 19th, 2007

うまくできるかな
10031975.jpg 

や、や、や

月曜日, 2月 19th, 2007

やめろ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

け。
10031974.jpg 

もう俺

月曜日, 2月 19th, 2007

やっちゃいますよ!

やりゃあいんでしょ、やりゃあ!!!!!!!
10031973.jpg 

紅に

月曜日, 2月 19th, 2007

染まったこの俺を慰める奴は

もういない。

エムロ エモラ
10031972.jpg

鬼マネージャーよ

月曜日, 2月 19th, 2007

仕事終わったら俺等の時間だぜ。

酒飲まねぇロックに真実はねぇ。
10031970.jpg

生きる爆弾達

月曜日, 2月 19th, 2007

記念撮影したー。
怜と我が社長ダイナマイトトミー師匠ね。

世の中に抵抗する為に集まったのです。
この精神は永遠でしょうね。死ぬまで自分達の自由を手にするまで抵抗するのです。

トミーさんは凄いです。

俺がフリーウィルに入ったのは中学卒業間もない16歳の時でした。
昔から変わらずトミーさんは俺が困っている時、

悩んでる時、

上手くいかない時、

独りになってどうしようもない時、

切ない時、

腹が減って泣きそうな時、

お金を貸してくれます。
10031968.jpg

俺も

月曜日, 2月 19th, 2007

エイベックス所属になってすっかり有名人の自覚が出てきたので電車に乗る時は変装することにしています。

プロ精神って素晴らしい事ですよ。
10031967.jpg