Archive for 2月 18th, 2007

サッカー、

日曜日, 2月 18th, 2007

すきだ。

ニューエイジのがすきだけどねー。
100319201.jpg

俺んトコまで

日曜日, 2月 18th, 2007

昇って来いや!!!!
10031919.jpg

臆病者ダーリン

日曜日, 2月 18th, 2007

「今日のリリースパーティーでkannivalismのファンになったっス!!
裕地さんマジカッコイイッス!!ボクもベースやってんスけどなかなか巧くならないし学校じゃイジメにあって日々辛かったんスよ!!でも今日でめっちゃ元気出たッス!TOMITANI師匠目指して日々精進するッス!!」

熱いお便りが…!(☆。☆)
10031917.jpg

リリースパーチー

日曜日, 2月 18th, 2007

終了。
来てくれた人たちありがとね。
10031916.jpg

好みな

日曜日, 2月 18th, 2007

タイプな宇宙人だな
10031896.jpg

今日

日曜日, 2月 18th, 2007

同じホリディブログのジェロニモみやびさんと足立祐二さんのブログを読んでいたらお二人共ブログでkannivalismについて書いて下さっている;

感謝感激雨あられで驚いてしまったよー!!

2005年バンドをやっていない間大阪で足立さんのライブを見れる機会がありました。
同じ楽器を弾いてるとは思えない素敵過ぎる音の感動と自分の情けなさで涙が出たのを覚えてるなー。
日本で尊敬する数少ないギタリストです。

本当に真剣に聞いてくれていて超々感激な事なんですよ。

みやびさん、毎回kannivalismが店を訪れる度に店をぶっ壊しそうになってしまって本当にごめんなさい(;´Д`)
壊れたら嫌です。

俺も怜も裕地も大好きなみやびさん。

本当感謝感激です。

柄にもなく素直な気持ちですなー。

書きたくなったら書けて素になってしまうブログはある意味凄いね;

んじゃ次回書くときからはクールに。

いぇーい
10031895.jpg