Archive for 2月, 2007

スタンプ

日曜日, 2月 25th, 2007

サーキット寒い中参加してくれた皆様ありがとう。

今日は屈強な男子のお客様に生まれて初めてお姫様だっこをされて自分の中の乙女心が目覚めてしまったかもしれません。

…私ったら。

本当に無茶なイベントに参加してくれて感謝感激です。
支えられているなって思います。

今日来てくれた人達は将来俺が核シェルターを作った時、いつでも入れる様家来に言っておくので人類の危機の際にはいつでもご気楽にご利用下さいね。

今日は

日曜日, 2月 25th, 2007

これから都内スタンプサーキットですね。

参加する皆様寒いから風邪ひかないように気を付けてねー。

自分は今帰宅したのでしばし入浴リラックスタイムにしますね。
10032304.jpg

もう

日曜日, 2月 25th, 2007

出来てきた!

休憩。
10032303.jpg

これから

日曜日, 2月 25th, 2007

ここは聖地…

になるはず
10032287.jpg

夜は

日曜日, 2月 25th, 2007

元気になる。

今移動中です。

今日からNu age.以降の作品にとりかかるのさー。

音と向き合っていると生きている実感がするから俺にとっては狭いスタジオが一番好きな場所だなぁ。

アルバムを一枚出したその後って個人的にも未知の領域だから本当燃える。

いつだってここからが本当のスタートだって思える作品を創りたい。

まだまだ未熟なひよこだからどんどんチャレンジしたい。

俺らの創作のスポンジはまだまだカラッカラなはず。

さらにメンバー皆を表現出来る場所を美しくしたい。
やりたいことが沢山あるって事は凄く幸せだから感謝しなくっちゃ。

CDを買ってくれる人への最大のお返しは新たな想像を超えるいい作品だと思ってるけど皆もそう思ってくれると嬉しいな。
10032286.jpg

海から

土曜日, 2月 24th, 2007

来たやつら。

ナムアミダブツ

美味しくいただきます。

寿司屋のメニューで好きなのはあなごの白焼きとかに汁です。
10032267.jpg

今日は

土曜日, 2月 24th, 2007

昼から出かけます
10032266.jpg

ちなみに

土曜日, 2月 24th, 2007

合い言葉は

「愛することも死ぬことも美し過ぎて絵にならない」

これを略すのさ。

そこの

土曜日, 2月 24th, 2007

インターフォン押した5秒後に合い言葉を言うんだ。

ドアの前には立つなよ、ぶつかるから。

一歩足を踏み入れればそこは濱田王国さ。
10032256.jpg

KINGDOM FIGHTING MEN

土曜日, 2月 24th, 2007

雅さん、財布見つけてくれてホントありがとうございます。

まぁぶっちゃけ財布の中の金は全部抜かれてて泣きそうになりましたが無事に帰れました。
つっても少ししか入ってなかったですけどね。

前にも僕は財布を無くした事があって、20円しか入ってない財布を阿佐ヶ谷の警察署まで取りに行った事もあります。
実は。

雅さん。
将来、例の野望は絶対実現しましょう。
そん時はもちろんメンバー全員で応援します。

雅さんは俺達の夢ですから。

そうそう、アルバム聴いてくれてるみたいで嬉しいです、リトリも期待してますよ。

まぁ僕もまだまだヘッポコなんで頑張ります。

ちなみに「祐地」
じゃなくて「裕地」
だよう、雅さん…。

まぁでも高学歴なのに意外なとこ間違える雅さんが最高にかわいいです。

今度絶対寿司行きましょーネ♪

お仕事頑張って下さい。

あと、大地の恵みも感じていて下さい。

富山裕地